みよし市

ビマジオの販売店を調査!黒笹駅のマツキヨなどのドラッグストアで取り扱いはある?

口コミで知ったシワ取りミルク化粧品ビマジオを近くのお店で買えたら便利だなと思いみよし市にある黒笹駅の店舗を探し回りました。

しかし薬局の店員さんによるとビマジオの取り扱いはないそうです…。

マツキヨなどのドラッグストアを探しても時間の無駄ですので、公式サイトから最安値でビマジオを購入して下さいね♫

公式サイトではビマジオの効果が期待外れだった場合、解約方法についても詳しく記載がありますので安心して購入しましょう。

店舗での取り扱いは?黒笹駅のお店で口コミ人気のビマジオを探した結果…!

店舗名 ビマジオの販売状況
マツモトキヨシ

×

 

ココカラファイン

×

 

ウェルシア

×

 

@コスメストア

×

 

東急ハンズ

×

 

ドン・キホーテ

×

 

加齢と共に増えるシワに悩んでいたところ、口コミでビマジオという化粧品を知りました。

しかし上記の市販状況のまとめを見る限り、ビマジオは店頭販売のないオールインワンミルクになります。

ビマジオは著名美容皮膚科医である奥村智子氏が開発・監修した肌ケア用品です。

ビマジオの優れた抗シワ作用には科学的な根拠があり、「うるおいラメラカプセル処方」という特許技術を取得しています。

ビマジオのセールスポイントはそれだけではありません。

なんと、ブースター・化粧水・美容液・乳液・化粧下地・パック・保湿クリーム・美白クリーム・マッサージクリーム・アイクリームを含む、オールインワン型商品なのです!

これだけの強みを持った商品なら、店頭販売にこだわる必要がありません。

販売チャンネルを絞り、自社販売に特化すればよいのです。

すなわち販路を通販に限定し、他社との利害調整に関わるコストを徹底的に排除。

その結果、経営リソースは開発と生産、そして広告宣伝に集中投下できるというわけです。

市販のオールインワンジェルで満足できない方は、ビマジオの公式サイトをチェックして毎日のスキンケアに取り入れてみましょう!

黒笹駅基本情報や街のガイドマップ

黒笹駅の基本情報と商店街情報をまとめて掲載中です。

黒笹駅の概要

駅名 黒笹駅
住所 〒470-0201 愛知県みよし市みよし市黒笹町縄手36-2
鉄道名 名鉄豊田線
会社名 名鉄

黒笹駅周辺のイタリアン情報

店舗名 菜の詩
住所 愛知県みよし市黒笹町前田498
営業時間
定休日

黒笹駅周辺のドラッグストア情報

店舗名
住所

黒笹駅周辺の居酒屋情報

店舗名
住所
定休日

黒笹駅周辺のスーパー情報

店舗名
住所

黒笹駅周辺のコンビニ情報

店舗名 セブン‐イレブン三好黒笹店
住所 愛知県みよし市黒笹町樋越2−1